Thinging Time ~さあ、脳内をさらけ出そう~

私ってなに考えてるの?(笑)

外国人彼氏のあれこれ(´-`)

 

外国人のBoyfriendができて1番感じること。私はプリンセスですか?( 笑 )

日本でそんなこと1mmも思ったことないです。むしろ、”恋人に守ってもらう”っていう女子っぽい考えは無くすようにしてました。

でも、そんな私でも、危うくプリンセス気分になりそうになります...( 笑 )

 

それと同時に、「血繋がってへん他人やのに、こんな愛してもらえるんや〜!」ってめっちゃ驚いてます。(°_° )<..Really?

 

つい2,3ヶ月か前まで友達と、「やっぱ日本人男性がいいよな〜」って喋ってました。とりあえずその友達には謝って訂正したいです。ごめんなさい。あの言葉は丸々撤回します。。(笑)

 

そして、私が人生でこんなにも愛してもらえるとは想像もしてなくて、嬉しさを何処かにぶつけたいので、とりあえずココに書きたいと思います。

 

*注意

".めまい" や "胸やけ" がしたら、すぐにホームボタンを押して、他のページに逃げて下さい。( 笑 )

 

10分に1回くらいのペースで言ってくれるセリフ(ほぼ口ぐせ化してる)

 

meine Süßigkeit:) 」(≒ my Sweet )

 

....甘い。色んな意味で甘い。

 

手料理作って「味どう?」って聞いたら毎回返ってくるセリフ

 

「美味しい!でも、君とならいつでも何でも美味しいよ。」

 

...これは映画の世界ですか。

 

「賢いね。何でも出来るんだね!」って私が言ったときのセリフ

 

「君が僕のこと賢くしてくれるんだよ。」

 

...まじか。自分の努力さえも褒め言葉に変えるんか。

 

「あ~あ!私の生命線ここまでしか無いね。」って話をしてたときのセリフ

 

 「大丈夫!ほら、こうやれば良いんだ!」と言って、自分の手相と私のを重ねる

 

...唖然。ロマンチックすぎて。その返しは1mmも想像して無かったわ。

 

深夜に「お腹痛いからもう寝るね。」ってLINEを送ったときのセリフ

 

「今から行く!大丈夫か確かめる!」といって夜中に自転車飛ばして来てくれる

 

...”どうしたの。大丈夫?”だけじゃないんや。優しすぎやろ。

 

その次の日「昨日はありがとう。おかげで良く眠れたよ。」ってLINEを送ったときのセリフ

 

「それは良かった。思いがけない時に会えて、僕にとっては喜びだったよ。」

 

...すごい。” わざわざ行ってあげた感 ”を全く感じひん。惚れるわ。

 

 

一体、どこでこんな素敵なセリフ、行動を習ったのでしょう。私より2歳年上なだけなのに、こんな素敵な振る舞いが出来るんですか...海外には”ロマンチック講座”でもあるんでしょうか。(笑)

 

探求心があって、物知りで、外国語ができて、スポーツができて、楽器ができて、温和で、愉快で、ロマンチックな部分もあって、細マッチョで、(not ゴリマッチョがタイプです。笑)

と、まさに”非の打ちどころが無い”って言葉がピッタリな外国人に、好きになってもらえました。めっちゃ恐縮です。正直、最初は詐欺かなーってかなり疑ってました。(笑)

 

人生、予想も出来ひんことが起こるもんやなーって感じです。自分の人生なんで、もちろん自分なりに考えたり悩むことは多いですが、「へぇー!どうなるの!続き気になる!」って、客観視して眺めている自分もどこかにいます。(笑)

 

自分自身に対してもこの言葉を...。「 乞うご期待! 」(笑)

 

P.S.

こんな愛してもらえる人生を味わえるとは想像もしてなかった...今まで色々真面目にやってきて良かった...神様ありがとう...これからも真面目に生きるね...これからも神様よろしくね...